LINEのアレでなんかつくるブログ

LINEのアレでなんかつくるブログです

このブログはLINEのアレでなんかつくるブログです。

LINEのアレ
LINEのアレ

LINEが提供してる開発キットで何か作ってみたいけどいいアイディア思いつかないからとりあえずはてなブログにアカウントを作ってみた。

LINEのプラットフォームで動作するから端末のことは考えなくていいし(多分)、割とドキュメントも充実してるから良さげよなと思ったりして。

ブロックチェーンも使えるみたい(だけど僕の技術レベルだとブロックチェーン使えるって何???ってなる)。

グループチャットに入れたら便利なbotとか作ってみたいけど、どう便利だったらいいのかねえ、、、

パッと思いつくのはリマインダーだけど多分あるよねえうんあるわ。

reminekun.com

普通に便利そうやなこれ、、、

文面を自由に変えられたり通知時間のUIをテキスト入力無しにできたら差別化できるんかな。

そんなことできるんか?